皆様への質の高いサポートを目指して

【皆様への質の高いサポートを目指して✨】
5/2(月)ゴールデンウィークで休館に
させていただきました。その際、浦添店・うるま店
合同でのミーティングと勉強会を行いました。☺️
2016年5月にオープンしました、
ワールドウィング沖縄も今年で6年経ちました。
😳早いですね…
新しいスタッフも続々と増え、今年も荷見さんが
コーチを目指し本部研修中です。🔥
スタッフの勤続年数ですが、オープンスタッフは
兼久コーチと平良コーチだけになってしまいました(・・;)💦
ですが、現在は個性豊かな愉快なメンバーが
集まってます。今後のワールドウィング沖縄の
発展にご期待下さい!😊
まだまだ、未熟者ではありますが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️✨
身体の不調など、気になることはどんどん
トレーナーに聞いてください!
皆様の質問が我々トレーナーの成長の糧となります✨
——————————-
【ワールドウィング沖縄 浦添店】
沖縄県浦添市城間4-7-1
浦添ショッピングセンター内 3F
tel:098-943-6083
【ワールドウィング沖縄 うるま店】
沖縄県うるま市江洲507
うるまシティプラザ 2F
tel:098-989-1390
email:info@ww-okinawa.com
HP:www.ww-okinawa.com/
——————————-